掲示板のご案内




  1. WiRESを中心としたアマチュア無線に関する話題をテーマにした掲示板です
    #0510D #0509D ALL JA CQ ROOM の運用情報も当面の間こちらに記載いたします(公式サイト掲示板に記載することもあります)
  2. どれでもWiRESやその他キット類に関する技術的なご質問もこの掲示板でおこなう予定です。

  3. その趣旨を勘案しまして、ニックネーム・トクメイやナリスマシでのご参加は不可とさせてください。(名義はできる限り「コールサイン」をご利用ください)

  4. 掲示板のページに入るには、USER名とパスワードが必要です。

  5. USER名とパスワードは WiRESソフトウェアを起動して、0510ルームに接続すると出てくるウェルカムメッセージの最下部に記載されています。

  6. 画像などのバイナリーファイルをアップロードすることが可能です。
    • 添付可能ファイル : GIF, JPEG, PNG, TEXT, LHA, ZIP, PDF, WORD, EXCEL
    • 最大投稿データ量 : 3000 KB
    • 画像は横320ピクセル、縦320ピクセルを超えると縮小表示されます。

  7. 掲示板管理者が本掲示板の趣旨に反すると判断した記事や、注意事項に記載された件に反するもの、ネットエチケットに反する記事は予告なく削除します
    ・本掲示板の趣旨
     以下の情報の掲示とそれに対する意見・情報を掲示する掲示板としての利用を想定しています
      ・WiRESに関連するもの
      ・APRSに関連するもの
      ・アマチュア無線に関連するもの
      ・0510/0509 ALL JA CQ ROOM に関するもの

  8. ネットエチケットの詳細はこちら


以上の件をご承諾いただけるようでしたら、お気軽に掲示板にお越しくださいませ。 

[掲示板に入る]